見出し画像

全ての事がメッセージ

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食366日目)

今日は【旅と不食】の実験最終日です。
1か月マレーシア旅をしながら旅が不食に与える影響を感じてみました。
(考えるではなく感じる)

今日が帰国日。
その結果はまた後日。

日常全てがメッセージ

前に書いた記事
ユーミンは大事なメッセージについて48年も前から歌っていたんですね〜(愛)

【ユーミンは天才!】

ユーミンはやっぱり宇宙人。
そして宇宙は波動。
そしてシンクロニシティしか起きないと伝えてたんですね。

小学校の時からユーミンに惹かれて夢中だったのにも意味(メッセージ)があったなんて

やっと55歳になって気付くとは...(*≧∀≦*)
最高に幸せ

考えるではなく感じる

私は【感覚】を何より大事にしています。
日常全てにおいて感覚を研ぎ澄ましています。

・夫が言った何気ないひと言。
・息子からのLINE
・たまたまつけた時目に入ったYouTubeの話題
・道を歩いていて目に入って来た看板
・ボーっとしてる時の急な閃き

全てにメッセージがある
私(高次の)が私に知らせてくれているキラキラの愛。

【本当のメッセージとは】
ただ好き!と感じる
ただ惹かれる..
なんとなく気になる...
ワクワクする...それだけ。

損得や人の役に立つから..などの選択では無い。
あくまで自分本位(自分中心)
コレ↑最高の言葉✨

脳には何もない

不食を始めて約1年。
このnoteには190本以上の記事を書いた。
不食の専門家でも何でもない私がよくつらつらと書いたものだと呆れている(°▽°)

文章も下手で専門知識も読書量も殆ど無い私がだ!

自分自身
何を根拠に書いてるんだ!と思っちゃうw

でもこのnoteの不食についての大量の記事は私の脳で考え生み出されたものでは絶対無いのだ!
それは断言できます。

感覚をリラックスさせ『全てを受け取る許可』を自分に許したら
メッセージはそこらじゅうに(いえ全てがメッセージ)。
そして自分と共振したメッセージを受け取り今の自分が感じたことを書いた(降ろした)だけ。

専門家でも有識者でも無い私がただ感じた事を
カッコも付けず背伸びもせず書いた。

noteのアイデアは私じゃない

こんな私にも共振してくれてメッセージをくれる人たちがおります。
だいたい毎日4、5通頂きます。

私と同じように....
又は前の私が悩んでいたような事について色々質問やお話を送ってくれます。

それら全ては私が出した波動のお返事(お返し)
もし嫌な気持ちにさせられるメッセージや誹謗中傷があったとしても全ては私が投げて相手が同意したから具現化した事象。
※人から質問されてるようでも実は私が作ったシナリオ。

幸い私は現在、波動マスターの黒帯保持者ですから(≧∀≦)
全くネガティブを引くことはありません。

話が逸れましたが
私が不食の記事をこんなに書けたのは
このようにメッセージを頂きそれにお応えしていただけで私自身から生み出されたものじゃ無い。

CHIKOTOさんは〇〇ってどうしてますか?
CHIKOTOさんは〇〇ですか?....って毎日メッセージが高次から人の口やlineやYouTubeなど...を借りてやってくるのです。

本当に面白いですね。

全てがメッセージ。
そう知ると世界が一変。

美しく優しく愛しかない


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?