見出し画像

お金が無きゃ好きな事して生きられないの?

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と5ヶ月)

不食になるコツはリラックスして楽しく
波動を軽くして生きること。
※不食とは

嫌なことを我慢せず
好きな事をしてご機嫌でいれば
波動は軽く(高く)なるので
軽い波動のプラーナ(愛)だけでも生きられるのです。

これは夢や迷信では無く
【宇宙の絶対法則】

そこで殆どの人が
「好きな事して生きるなんて無理!だって生きる為にはお金が必要。
お金を稼ぐ為には嫌な仕事を我慢してでも
働かなくてはならない!」と仰います。

だから不食にはなれないのだと。
※別に不食になる必要はありませんw
なりたいけど、なれないという方の場合です。

そして不食に限らず好きな現実を生きたい(波動を軽くしたい)ならお金は関係ないということです。

【負のループ】
・不食になるには→波動をあげる
・波動をあげるには→好きな事をして楽しむ
・好きな事をして生きるには→お金が必要(?)
・お金を稼ぐには→嫌なことを我慢しなければ稼げない(?)
・嫌なことをすると→波動が下がる
・波動が下がると→不食になれない

※殆どの人がこのループに陥っています。

お金のブロックが異常に強い

なぜだか地球人の皆さんは
【お金】に対してのブロックが異常に強い。
何でもお金。お金。お金。

お金さえあれば幸せになれて何でも出来る!と思い込んでいる。

そもそも本当にお金が無きゃ何もできないのでしょうか?
お金は嫌なことを我慢しないと手に入らないのでしょうか?
嫌な仕事を辞めたら生きられないのでしょうか?

あなたはお金があるからそんなこと言えるのでしょう?と言う人がいますが
お金があっても会社に縛られストレス状態でも働き続けてる人はゴマンといます。
お金があっても色んな問題を抱えて苦しんでいる人も沢山います。

お金は問題じゃないのです。
お金を問題視している思考が問題なのです。

そんなこと言っても
お金が無くてどうやって食べていくの?
家のローンは?
子供の教育費は?etc….

「お金がどこからか降って沸いてくるんですか?」(怒)という声が聞こえてきそうです。(^◇^;)

全ては私達の想念(心)が鏡のように現実に投影してるだけ。
●お金がないと生きていけない。
●お金は簡単に手に入らない。
●お金を稼ぐのは大変だ。
●お金を稼ぐ為には嫌な仕事もしなければならない。

そういったあなたの固定観念(思い込み)が
あなたの現実を創っているだけなのに…

↓↓↓この本は、お金、仕事、恋愛、健康、人間関係、豊かさなどのカラクリをとても簡潔に難しいことは抜きで紹介してくれています。
★簡単が一番!
Kindle unlimitedなら0円です(^_^)v


お金のブロックは
怖くて手放すことが難しいかもしれません。
全てを手放して突然、転職や無職にならなくてもいいんです。

お金以外でも豊かさは
ありとあらゆる所にあると実感できれば
ある日、お金の執着から解き放たれ
お金に振り回されない、自由を手に入れられます。
本当に心から微塵の疑いも無く信じたならば。



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?