見出し画像

不食170日目 ウエストサイズ大幅ダウン

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪



不食生活の内容

不食(少食)をスタートして170日が経ちました。
相変わらずリキッダリアン(水分摂取)の生活で
「物質」としては
具なしお味噌汁一杯
その他お茶やコーヒー2L
合計50〜100k cal
その他「非物質」プラーナから栄養摂取
詳しい食事内容はこちら

ウエストサイズの大幅ダウン

お気に入りだったスカートが
歩いているとストンと落ちてしまうようになりました(汗)

ウエストサイズは大幅ダウン
76.2cm
↓↓↓
64cm(マイナス12.2cm)
※スタート時が凄いサイズですので
やっと普通サイズに!(^^;)

きっと内臓脂肪も
さぞかし落ちたと思う。
メタボ気味で注意を受けていましたので(-.-;)

詳しい採寸は
180日目(半年記念)にしたいと思います。

※不食80日経過報告はこちら↓↓↓


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?