見出し画像

必要なものはもうすでにココにある

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食298日目)

腎臓病とは長いお付き合いの私ですが
絶対改善することはない!と言われている腎臓病も(不食)少食で見事回復しました!
詳しくは↓↓↓


今や成人の約8人に1人が透析予備軍だとか!!😵
誰もが気をつける必要ありですね。
そして透析になったら
とてもとても身体もしんどいですから...(*´Д`*)
今から「少食」を心がけて自分を大切に扱ってあげましょう💝

不食(少食)は
特別な薬(サプリ)も運動も時間も必要ありません(^.^)
そしてタダですw

シンクロは起きるのではなく全てがシンクロ

毎朝ウォーキングする公園で
なぜかいつも気になっていた可愛いハーブ🌿

調べてみると
【クミスクチン】というハーブでした。
(別名 猫のヒゲ)
なんと!腎臓にとっても良いハーブだそうです♪
沖縄では健腎茶といわれるほど
腎臓疾患に良いそうです♪

インドネシアやヨーロッパでも腎臓の薬、利尿剤として評価が高いそうです♪

だから気になったのか〜
「私よ♪私〜👋」ってお花さんが毎日 合図を送ってくれてたんですね✨

全てはシンクロ

全てに意味がある!
「なんか気になる!」って時
それはきっと(ハイアーセルフからの)合図!
見逃せませんね🤩👍✨
ピンときたら即行動ですぞw

人には人それぞれに
必要なタイミングと必要なものがそれぞれにあって
それは誰かの真似じゃなく
人それぞれ。

本当は自分自身でも
もう既に分かって(知って)いるんですよね✨


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?