見出し画像

私たちは既に、常に精霊と繋がっている

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

先日、素晴らしい体験をしたのでシェアします。

私たちは奇跡や夢が叶う事をいつも願っていますが
私たちはいつ、いかなる時も
全てが奇跡で夢は全て叶っています。

想いが現実化する速度が急加速

私たちは現実が先にあって、その結果で人生が展開しているのではなく
まず想いがあって、そこから現実が展開されていく。
その事は量子力学からも、もう周知の事実になってきています。
【思考が先、現実は後】

そして 自らの思考(波動)が自分の現実世界に反映される速度はどんどん急加速しています。

以前なら数週間~数ヶ月、年単位で
思考が現実化するまでに時間が掛かっていたことが
今の軽い波動の地球と私たちは共振して
私たちの思考(波動)が現実世界に反映されるまでの時間が急激に早まってることに皆さんも気が付いていると思います。

全ては決まっていて流れに任せれば上手くいく

数日前の出来事です。

突然、山川紘矢さん、亜希子さんご夫妻のYouTube動画が私のYouTubeの画面に上がってきて
「なんて素晴らしい!なんて素敵なご夫婦!」とワクワクが止まらなくなり
ご夫妻の動画を見まくっていました。

山川ご夫妻が翻訳したシャーリーマクレーンの【アウトオンアリム】
私が高校一年生の時に生まれて初めて触れた不思議な本でした。
それから、「ザ・シークレット」「アルケミスト」「ザ・マジック」….
気がつくと惹かれて読む本は山川ご夫妻の翻訳した本でした。

今から38年前!この本に出会っていたのも必然だったのです。

YouTube動画をみていると自然に
 「ああ、このご夫妻に私の書いた本を読んで貰いたいな~」というアイディアが閃きました。\(^o^)/

送付先の住所も分からず、とりあえずHPにご連絡を入れましたが
お忙しいお二人ですからお返事はもちろんなく
私もすっかりそのことを忘れていました。

ご連絡を入れて一週間目に突然、「あっFB!!」と閃きが降りてきました。
FBですぐに「山川亜希子」と検索してみると
なんと次の日に私の家からたった30分の所でご夫妻のお話会があると告知されています!!
「うそ~(°0°) なんて奇跡!ミラクル!」

精霊さん?天使さん?守護霊さん?
誰か分からないけれど 本は直接会って手渡しすることになっていて
私の応援団がそのように導いてくれていたのです。

そう思えばそうなんです。(SOSの法則)
そう思わないならそうではないのです笑


嬉しくってワクワクドキドキ!

山川ご夫妻がいつも仰るように
ただ毎日
【笑って、踊って、歌って心配せずに愉しく生きていれば良い】のです。
今この瞬間だけを感じて
過去を思い煩わず
未来を心配したりせず

今、今、今
今、やりたいと思ったこと、
今、見たいと思ったこと
今、行きたいと思ったところへ
思った通りに自由に生きる。
それが精霊と魂が繋がっている生き方。

私たちは自分で考え、自分で行動しているのではなく
全ては宇宙に任せてリラックスして委ねていれば
全ては上手くいくように(導かれるように)なっています。
自分が悪いからとか、自分の責任だなんて全然思わなくても良いのです。

本当の自分は
どうしたいのか、どうすれば上手くいくのかなんて既に本当の私(魂)は知っているのです。

自分の思考(エゴ)が邪魔をしているだけ。

魂はこちらに行きたいと思ってるのに、今はそれどころじゃ無いとエゴが邪魔をしてくる。
こちらが好き!と思ってもエゴがそちらは損だよ!と邪魔をしてきます。

私も以前は超ネガティブ思考
こんな私が書いた本なんか….とか
私なんか、私なんか…(イジイジ….)(>人<;)でした。

今は全てサレンダーです。
サレンダーとは負ける事。
全ては宇宙(神)の意のままということです。

起きることは全て受け入れ
起きた事を魂の学び、成長の糧にするだけ。

どんなに頑張っても努力しても無理しても我慢しても病気にもなるし辛いことは起きます。

どんな事(病気、トラブル、悲しみ…)が起きようと全ては愛。
全てを受け入れるしかありません。

そして 起きている事全てが奇跡、愛、
そして願いはもう既に今この瞬間も全て叶っている。


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?