見出し画像

不食による覚醒を実感した出来事

昨日、美容室に行きました。
予約は午前10時
10分前に到着して車の中で待機。
でも予約時間の5分経っても10分経っても一向にお店が開かない。
不安になり電話やLINEしてみるけど繋がらない(^◇^;)

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と5ヶ月)

不食による魂の覚醒

不食を始めてから肉体に変化があったのはもちろん
精神的な変化もあったよ!と以前このnoteに書きました。
詳しくはコチラ

【不食をして】
①物事に対して感情的にならなくなった
②必要な情報に必要なタイミングでアクセスしやすくなった
③すべては自分が創造していると認識している
④自分がなすべき使命に目覚めている
⑤必要なサポートが適宜得られている
⑥年を経るごとに人生が楽になっている
⑦様々なことに感謝できるようになった
⑧自分軸で生きている

皆さんは上記の項目
いくつ当てはまりますか?
私は見事に全てに当てはまります。
(もちろん1年半前は殆ど当てはまりませんでしたよw)

先ほどの美容室の続き

予約日、間違えたかな?
30分待つ
40分待つ...(よくそんなに待つな〜と思う?w)
(^◇^;)

50分後、美容師さんからLINEで
「ごめんなさい寝坊しました」

笑っちゃう私。

「お時間大丈夫ですか?
直ぐ行きます!」と美容師さん

「はい大丈夫ですよ。気をつけて来てくださいね~」と私

結局スタートしたのは
予約時間の1時間15分後

怒りや責める気持ちが一切沸かない

以前の私は
いつも時間に追われピリピリ
自分が正義(常識)
それに沿わない現実は許さない!
認めない!

昨日のようなことがあれば
「あり得ない!」
「信じられない!」
「どうしてくれるの?!」と怒り
相手を責め立て、謝れ!と思っていたことでしょう。

でも今の私は
「面白い。この今起きてる現実は私の中のなんの投影なのかな?」
「これは私に何を伝えるメッセージなのか?」
「それとも以前(前世かもw)私がしたカルマのお返しかな?」
しらんけど~w


たった一つの宇宙の普遍的法則

【やった事は必ず返ってくる。】
コレは唯一 宇宙全体で普遍的な法則。
誰にでもあらゆる物事に等しく当てはまる絶対法則なのだ。

優しくすれば優しくされる
人を殴れば殴られる
盗めば盗まれるし
殺せば殺される

そう思うと
美容師さんが愛おしく思えてくるから不思議です。

特になんの縁も無いのに
私の為にこんな嫌な役どころ引き受けてくれて
「ありがと〜」と感謝でしかありません。


人生は私が作る物語


私の人生(映画)、自分が主役
脚本も監督も自分なのだから

なんでこんなこと?って思う出来事も
俯瞰して(高次の目線で)見れば
【本当の自分を生きる】最短ルートの通過点(チェックポイント)のひとつにすぎない。
間違いなく善い方向へ進んでいるのです。

愛が全て
私が愛の波動で彼を包むから
美容師さんも
穏やかな波動で
何事も無かったように施術してくれます。
(施術も素晴らしい結果になったでしょう)

人に怒ったり
人を悲しませたりして
一体なんの良いこと(得)があるでしょう?

自分の怒りを人に向けて
その人を打ち負かした気になって
謝らせて、自己満足感、優越感を味わい
お返しに料金を値切って得をした気になって...

一瞬、気が晴れ満足した気になるかもしれませんが
全く意味無し(いや最悪です)

大事ですからもう一度言います。
宇宙のたった一つの大原則
【やった事は返ってくる】

いかなる理由があろうと
善悪や理由なしに
同じことが返って来ます。
(たとえ人助けだろうと正当防衛だろうと関係ありません)

返ってくるのは直ぐの場合みあるし
もしかしたらずっと先(来世)かも

だから自分は何もしてないのに...
なんでこんな目に遭うの….なんて
そうとも言い切れないのです。ヽ( ̄д ̄;)ノ

だって法則ですから!
それも普遍の法則です!


むちゃくちゃこの世の仕組みがわかる本。

【大覚醒】笹原俊/著
kindle unlimitedで0円
おススメです♪

コレを読めば 怒りや嫉妬妬みなんて
即、止めるとおもいますw

怒って(波動を下げて)良いことなんてひとつもない!
それならいつでもご機嫌さんで((o(^∇^)o))
ついでに人までご機嫌さんにしちゃいましょう!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?