見出し画像

14.旅と不食者(波動の法則実践してみた件)

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と4日目)

昨日マレーシアから帰国しました。
無事に不食者として一ヶ月旅をしてきました。

今日は 帰路でのお話。
宇宙の法則(波動の法則)を意識して
自分の現実を自分でコントロールしてみました。

自分の思い描く人生を生きる

宇宙は波動で出来ている。
(これは量子力学でも証明されている事実)

石も空気も意識も人間も動物も地球も全て波動….

意識は波動….。
だから意識が変わると現実も変えられる。ってわけ

今回の旅の帰路は
(マレーシア→成田)早朝に着き
乗り継ぎ
(成田→沖縄)夕方発の便
トランジットタイムが空港で9時間近くも!!
こりゃたいへんだ~(^◇^;)

早速、2日前からイメージングを開始!
飛行機が日本に定刻より早く到着して
イミグレーション(入国審査)も混雑なし
おかげで乗り継ぎ便を早い便に変更して
楽々自宅に帰れたらいいな~って嬉しい気分になるだけ!

結果 当日
●日本に予定より早く到着
●入国審査はガラガラ(前に一人も並んでいない)
●預け荷物も1番に出てきて
●乗り継ぎ便を早めて貰おうとカウンターで相談したら(
なんか知らんけどプレミアムカウンターで対応してくれた)運良く2本早い便に変更可能だった!!
●乗り継ぎ9時間待ちがたった10分の待ち時間に!

嘘のようですが
「あ~私の意識(波動)が現実化したのだ」と実感しました。

思い描く理想を現実化する方法

大抵 私たちの願望はポジティブな願望ですよね。
こうなったら良いな~
ああなったら良いな~と思い描く事って
たいてい気持ちが弾んで良い気持ちになること。

苦しくて辛いネガティブなことを望む人っているでしょうか?
(まあ中にはいるかもしれないけど(^_^;))

よく願望実現の方法の教科書的なものに
①ありありとその状況になった自分を想像する
②そうなった時の自分の感情になりきる
例えば
お金持ちになった自分の家や車、食事や友達との会話などをありありと想像して(カーペットの柄や肌触りまで)その人の感情になりきる!って書いてありますけど出来ますか?

私は出来ませんでした(^◇^;)
想像力が乏しいのか
実際になっていない事をなったかのように気分を味わうなんて女優じゃ有るまいしw私には無理でした。(笑)

良い気分になりたければ良い気分になる

でも感情は波動
ポジティブ現実を体験したければポジティブ思考(感情)に

ネガティブ現実を体験したければネガティブ思考(感情)になればいいだけ

それなら簡単!
私にも出来るんです。
毎日とにかくポジティブでいること。
機嫌良くいること!
それが次のポジティブな現実を創るってワケ!

「明日の飛行機、乗り継ぎ時間が長くて嫌だな~」を

宇宙や自分に全信頼を寄せてる気持ち
『疑わない』『心配しない』状態で過ごすだけでいいのです。

別にありありとイメージしなくても
「早く家につけたら楽ちんで嬉しいな~」て簡単で良いんです。

あ~もし飛行機が遅れたらどうしよう???
あ~入国審査混んでたらどうしよう?
などとまだ起きてもいないことを思い悩んで心配して疑って…
気分はどんより暗くて重い(ネガティブ)状態にして何になるのでしょう?

私からみたらそういう人って
「自分にネガティブな魔法をかけてる凄い人!」に見えます。
何でそんな恐ろしい魔法を自分にかけるのか私には理解できません。
そして十中八九、その人の願い(心配事)はしっかり現実化されています。

それほど感情(波動)は強力な宇宙の大原則。
誰もこの法則を覆すことは出来ないのです。

私たち夫婦はいつでも脳天気


こうなったらどうしよう?とは全然思わず
「多分 絶対 大丈夫!」
「何でも上手くいく!」といつでも自分を信じ切っているのです。
(もしネガティブ事件が起きても笑って面白がる)

この【信じ切る】が最も重要で
信じてないのに
「上手くいく!大丈夫!」「ツイテル!ツイテル!」
なんて口先だけで言ったってダメ!ということ。
自分に嘘はつけませんw

だから こうなったら良いな~(金持ち、美人、成功、優勝etc…)なんてちっぽけな(目先だけの)願望ではなく
自分がいつも気分が良い状態になってれば
自分の願うポジティブテイブな願望は現実化されてしまうのです。
勝手に自動的に
それが引き寄せ(波動の法則)。
※もちろんネガティブにも正確に作動します!

自分にとって
飛行機は待ちたくない(ネガティブ)現実なら
待たなくて良い(ポジティブ)現実と同じ
ご機嫌さん(ポジティブ気分)チャンネルに自分のチャンネル(波動)を合わせるだけ!

【ポジティブになるには】
●嫌なことをしない
●無理をしない
●好きなことをする

エイブラハムもシンプルだと言っている


エイブラハムは人間の質問にとても辛抱強く付き合いお話ししてくれます。
お金のこと、仕事、恋愛、家族….様々な悩みや苦しみについて
何度も何度も同じ質問に辛抱強く(感謝)
私ならもう前、答えたでしょう?とキレる(怒)

答えは一つ
とてもシンプルなんです。
【リラックスしてご機嫌でいること。自分を癒やしてあげること】
これが全てでこれしか無い





【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?