見出し画像

不食者の旦那にも劇的変化

こんにちは
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食308日め)

不食を始めて11ヶ月目に入りました。
私は今、旦那さんと二人暮らし(子供は独立しました)

私が不食になってから
自然と旦那さんの食生活も変わってきました。
それに伴い 彼の様々な病気も自然と治ってしまいました。
詳しくはコチラ↓↓↓

上記は↑
13年前の旦那さんの健康診断の数値です!!

驚きの数値が出てしまい
会社からは「一旦会社を休養しないと死ぬよ!」と言われたほどでした。

TG(中性脂肪)の数値が1,367!!(基準値30~149)
あまりの桁違いの数値に
病院も間違いではないかと検査をし直したそうです(-.-;)

その後は投薬治療を続けていましたが全く改善せず
思い切って会社を早期退職しました。

現在は私の不食生活に感化されてw一日1.5食に!

【旦那さんの食事内容】
朝食:なし
(プチ断食※夜8時から昼まで16時間食事をしない)
昼:フルーツ・豆乳ヨーグルト・ふかし芋
夜:野菜中心(おかずやみそ汁)
※ご飯や小麦粉・乳製品、肉、魚はなし(禁止ではない)
食べると怠くて眠くなるから食べたくないらしい

昔は甘いもの(おやつ)が大好きだったのに今は おやつならフルーツやお芋
身体がとにかく軽くて楽といいます

47才と現在61才の比較写真

同じポーズしてみました🤣👍

左の写真が健康診断で最悪の結果が出た当時(47歳)
今から14年前です。
体重は65~70kg
(常に痩せる努力はしていたがなかなか痩せなかった)
常に怠くて身体が重く 疲れが溜まった状態。
気分も落ち込みがちで 人生を楽しんでいなかった。

右の写真は現在(61歳)
体重は58kg(マイナス10kg)


食生活が自然に変わり無理せずスルスルと痩せてスッキリした。
最近の健康診断の結果は全てオールA診断
TG(中性脂肪)の数値は91
(基準値30~149)
薬、サプリも一切服用していません。

ただ 食べ過ぎを止めただけ!
少食って本当に凄いんですね\^o^/\^o^/

お金も時間も一切かかりません。
誰でもすぐ簡単に出来ます。

そして間違いなく健康で楽しい人生に激変します✨
身体が軽くなると気分も晴れて毎日が楽しくて仕方ない!

風が吹けばウインドサーフィン三昧の61w

今、身体の調子が悪い 重い、怠い、疲れやすい
そんな人は今の生活を変えるチャンス!がキテル証拠です。



お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?