見出し画像

自己紹介

はじめに

初めまして、不死猫と申します
今年で高校生です
これを機に改めて自己紹介します

私は、不死猫という名前でメタバースの世界を転々としている高校生です
英語が好きで、国際的なことにも興味があります
個人情報は校則の関係上あまり出せません

趣味はメタバース、筋トレ?、ピアノなどです
主にメタバースやVRのことについて、または読書記録なんかを
発信していこうと思っています

マガジン一覧

メタバースの未来

リンクはこちら→https://note.com/fushineko/m/ma4ce1b968285

読書記録

リンクはこちら→https://note.com/fushineko/m/m884d54adb614

高校生の独り言

リンクはこちら→https://note.com/fushineko/m/ma7adf841e835

メタバースに関しては、高校生ならではの視点を
様々な考えと共に記事にしていく予定です

とはいっても、間に自分の日常日記みたいなのを挟みながらではありますが
学生のリアルな心情なんだなと思って暖かい目で見てやってください(笑)
ゆるくやっていけたらと考えてます

高校生が普段どんなことを考えているのか知りたい!
この不死猫という人の頭の中を覗きたい!
という方はこれからもぜひ、応援の程宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介