テンカウント

なんというか、ね、あの、ね、
久しぶり〜〜〜みんなどう?
元気にやってる?

おれはええ感じどす!


久方ぶりの投稿となりました。
投稿が空いた理由としましては

めんどくさい期

忘れてる期 

思い出して書こうかなぁ期

(上に戻る)

のループでございました。


やりたいこととかしないといけないことは
基本的にすぐやるべきであって、置いといていいことなんてないです。あたくしも26才でござい、そんなことはわかっているんですが、置いてしまうんですね。

もう書かんくなる瀬戸際、テンカウントで言うと9くらいで戻って来れたので自分としてはもう満足してます。

サイヤ人は瀕死の状態から復活すると飛躍的に強くなりますが、さいちは瀕死から帰ってきても瀕死なんでリハビリみたいな文章にお付き合いください。






冬て乾燥しますよね。
おれは大男にも関わらず冬になると手がとても乾燥します。もともと褐色の手がコンクリみたいなってもうて割れてまいそうやったんで柄にもなくハンドクリームちゅうもんを塗りたくってます。


塗りたくりによって少しずつましになってきてるんですが、これがなんか嬉しくて。
手を育ててる感じが楽しいんすわ。
たまごっち的な。
かさ手っちをつや手っちに育成しとります。




DSかなんかのたまごっちのゲームで
たこ焼きやくやつずっとやってたなぁ。
妹の勝手に借りてたこ焼きずっと焼くて
おれ暇やったんかなぁ


今は万全が10 やとしたら5くらいの潤いなんすけども塗る前が2くらいやったんで
「手、きっれっ」
「芳しっ」
「ファビュラス〜〜〜」
「慈しみ〜〜」
「菩薩?、観世菩薩やん、、」
てなってるんです。




人は基本的に絶対評価より相対評価でものごとを判断してしまうもんで
まだ1番なめらかめのやすりくらい
ザラザラしてる手をきれいやと思ってしまうわけです。


恐ろしくあほではあるんですが
このスタンダードを下げとくというのは
非常に有効な生き方でもあります。


日常的に寝不足か二日酔い、もしくは両方で過ごしているため、どちらも解消されている日なんて空飛べてまうんちゃうか?となるくらい調子がいいです。逆に調子が良すぎるゆえにかかってもうて良くないくらいのもんです。うっすらだるい中でやらせてもうてるんでなんかミスってもうっすらだるい中、やってるからなぁ〜となります。
ええ感じにいこうもんならうっすらだるいのにおれ、すごすぎやん。菩薩やん、蓮の葉乗ろかなってなるんで、常にうっすらだるいという状態にするのはライフハックと言えるんじゃないでしょうか。


おすすめはしませんし
できるなら万全でいたいですが、、、


らしたぁ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?