見出し画像

伏見のヒナタはんと制作ゲームの紹介

自己紹介

怪しいゲーム制作犯を名乗り、ゲーム制作をしている「伏見のヒナタはん」です。

2021年7月に1作目を公開、現在までに17作のフリーゲームを公開中。今回、活動の幅を広げたいと考え、noteでも記事を書いていくことにしました。

自作ゲームの宣伝・制作報告、製作過程で得た知見の共有、ゲームについて思うこと、など、主にゲーム制作・ゲームプレイについて書いていく予定です。よろしくお願いします。

自作ゲームリスト

ノベルゲームコレクション様 https://novelgame.jp/users/profile/28012 *ノベルゲームはこちらで公開中
unityroom様 https://unityroom.com/users/hu5i0n78orze2jqbf9vy *ネット接続が必要なゲームはこちらで公開中
ふりーむ様 https://www.freem.ne.jp/brand/11653 *その他(ネット接続が必要なゲーム以外は全てこちらでも公開中)

■代表作

・えっ、いや・・・俺は犯人じゃないです!!https://novelgame.jp/games/show/6441 *ゲーム実況で一時期ちょっと人気でした
・まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。https://novelgame.jp/games/show/6384 *いくつか賞を受賞
・先輩が作ったゲームをプレイする佐藤くんの話https://www.freem.ne.jp/win/game/27243 *ちょっと賞を受賞

ほんとのところ

正直な話、上記代表作以降はプレイ数が落ち気味。プレイ数が全てでは無いですが、新規一転して新しいこと始めよう!と思った次第です。。
(「プレイ数について思うこと」は、また別記事を書こうかと思ってます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?