見出し画像

2025年7月について思うこと

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

残念ながら2024年は元日からおめでたいムードではなくなってしまいました。

この度の令和6年能登半島地震と羽田空港の飛行機事故で被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

能登半島の被災地周辺ではまだまだ余震も続いているようですので、皆様のご無事を心よりお祈りしております。

2025年7月に何が起きるのか?


昨年から2025年7月に天変地異によって日本に危機が訪れることが囁かれています。

たつき諒先生の「私が見た未来」で描かれた予知夢では、2025年7月に日本とフィリピンの中間あたりの海底がボコンと噴火して太平洋の周辺国に東日本大震災の3倍にもなる津波が押し寄せる様子が見えたそうです。

巨大な津波の影響で陸が盛り上がり、香港から台湾、そしてフィリピンまで陸続きになる感じに見えたのだと。

※たつき諒先生の前世は、1800年代当時イギリスの新聞記者だったサイババ(今世はインドの聖人)の娘だったそうなので、このような予知夢を見る能力が授けられたのかもしれません。

こちらの本についてはYouTuberのコヤッキースタジオさんが詳しく解説してくださっていますので、参考動画をご紹介します。

また、絵本作家ののぶみさんがYouTubeで胎内記憶も持つ子供達から「2025年7月にみんな流されちゃう」と聞いていたとおっしゃっていました。

そのため、上の世界では生まれ変わりを制限しており、現在出生率も低下しているのだとか。


「2025年7月のいつ頃起きるのか?」 「回避する方法」 など

続きはブログをご覧ください。

↓ ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?