見出し画像

私が「自分探し迷子」になったきっかけ⑤

占いとスピが好きで、でもそれを仕事にしようとかはなく、
でも「好きなことを仕事にする」夢も捨てきれず(往生際が悪い。。)
そんな時に、あるワーク会を見つけて参加しました。
ずーっとメルマガを読んでいて、
いつかセッションを受けたい!と願っていたスピ系の方の、
まさに「好きなことを仕事にする」系の連続ワーク会でした。
そこでは。。
  やっぱり自分の乳がんの体験を発信したい
 ・ 自分の好きを大事にする

っていうことを改めて再認識できました。

おまけに、
そんなブロックが!
そのブロックにこんなことが隠されてた!
そうだったのか!だからか!
という発見もありまして。。すげー。ブロック解除すげー。
まだまだブロックあるんじゃね??
もしブロック無くなったらおもしろくない!?
まだまだありそうな自分のブロック。。根こそぎ掘りたい。。

しかし。。PTAの仕事や体調を言い訳に、相変わらずダラダラ過ごす日常。

そして2020年。再び。
さらに自分を見つめなおすという”内観”のワーク会に参加するのでした。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛