《マゼンティーク内観スクール2期》募集開始です!

ガマンを手放し
自分で自分を満たしていれば、
笑っちゃうほど愛される!
このスクールは
そのやり方を具体的・実践的に身に着けて
一生モノの「満タン感」を
手に入れるためのスクールです。
2022年こそ!
「みんなの愛を両手を広げて受け取れる!」
「溢れる安心感に、思わず笑っちゃう!」
そんな自分に生まれ変わってみませんか?

「サロン マゼンティーク」HP・スクール生募集ページより

詳しくはこちら

1期に続き、今回もスタッフをやらせていただくことになりました💛
どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

「内観」とは、自分の本音を聞くこと、自分と向き合うことです。

聞いたことある、知ってるって方も多いかなと思います。
もしかしたらちょっと怪しいと思ってる方もいらっしゃいます??
でも全然怪しいものではなく笑、
今何か悩みがある人、悩みまでいかないけどもやっとしてる人、今よりもっとよい人生にしたい人にも役立つ、一生モノのスキルだと思っています。

「内観」を通して、
①自分の本音を聞き、自分に優しくすることができる
②対人関係の不要な癖を手放し、コミュニケーション力を上げる
③自分を制限することなく、もっと好きなことを自由にやれる自分になる

例えるなら「心のスポーツジム」のようなスクールです😆

詳しくは募集ページをご覧になってください!
(体験セッションの申し込みも募集ページから↑)


さらに
配信イベントもあるので気になる方ぜひ聞いてみてください!
(終了したしました!ありがとうございました!)

 💗インスタライブ 12/19の20:30~から
『「自分はこんなに合わせているのに…なんで!?」
             と感じているあなたへ💕』
スクール主催の神代桃子と、今回一緒にスタッフとして入ったパートナシップ専門家のくどうゆきの、2人が配信します☺

アーカイブはこちら


今後もスクールの詳細やイベントはインスタで告知するので
 ↓ から登録してね!

スクール主催者神代桃子のインスタはこちら



いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛