見出し画像

自分のためにカードを引く/Day42~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。
ずーっと同じカードだと飽きちゃうので、その時の気分や質問に応じて、いろいろ使いたいと思います。

今日はこちらのカードを使って、解説書に載っていた2枚引きをします。

今日のメッセージ

画像1

①左のカード=今何が起きているか
✨「32・心を静める」
 → 瞑想、マインドフルネス、心を穏やかにすごす

②右のカード=その状況を深く理解するためにどんな情報が必要か
✨「45・神秘の世界」
 → 目に見えない世界を信じる、自分の理解を超えたもの、受け入れる

リーディング感想

今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日😊でもありますが、
1111とゾロ目で、スピっぽく言えば願望が実現するという良き日らしいです。ちょうど神社へ行こうと思ってたので、何ともぴったりなカードが出ました。

最近こんな本を見返してたんですよね。

さっぱりわかりません。。おもしろいけど。
うまく言えないんですけど、見えないからないとは言えないし、わからなくてもあるんだし、スピリチュアルと科学って相反するような気がするけど、科学ってめちゃめちゃスピリチュアルじゃん???って思ったんですよ。わからんけど。

地に足を付けて現実的に行動していくのも、神秘の世界を信じるのも両方大事かなーと思います。

瞑想はとにかく良いと聞きますが、平日はしてるんですが土日はしてなかったりするんで、毎日しようかなーと思います!

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛