見出し画像

自分のためにカードを引く/Day39~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。
ずーっと同じカードだと飽きちゃうので、その時の気分や質問に応じて、いろいろ使いたいと思います。

今日はこちらを使って、1枚引きです。

今日のメッセージ

画像1

✨44 緑の世界の妖精「自然界があなたを必要としています」

リーディング感想

このカードは「緑の世界にできることは何か」ってことなんですけど。
例えば自然を守るために寄付をするとか、保護活動をするとか。
そういう大きな事以外にも、自分自身、自然に触れましょう、無農薬の野菜を食べましょうってメッセージもあります。

確かにそれは大事だな~と思いつつ、なんかピンとこない、と思ったら、、、ありました!”観葉植物の土の入れ替え”!←忘れてた💧
天気が良かったので早速やりました。。
私、観葉植物枯らすんですよね。。水やらなさすぎたり、やりすぎたり。。
だからもう、買わないことにしてるんですが、姉からもらったので、今度は枯らさないようにしたいと思います。

もう一つ、このカードの妖精が持ってるものは何なんでしょうね??
詳しくないのでわからないのですが、ラピスラズリのような石にも見えます。最近学んでいることが複数あるのですが、「何から手を付けよう??」って思っていたので、そのヒントかも??
「何しよう。。」って考えてるだけで一日終わってしまうので(マジで)、集中して勉強しよう~~💦と思います。



いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛