見出し画像

金トレ④~金運UP✨○○をおニューにしよう

お金大好き💛お金に愛される女(になる予定の)ふっしーです。
スピリチュアル、引き寄せなどの、『お金に関するワーク』、見たもの聞いたもの、試したもの、挫折したものなどいろいろシェアしていきます。

新しく買ったもの

金運だけでなく、運気上げるにも、「新しく買うといいよ!」と言われるものをシェア😊

①財布
これはよく言われますね~。「張る」=春に買うと良いとか、黄色が良いとか、長財布が良いとか。
私はここ2~3年くらい黄色の長財布を使ってたんですが、スウェードっぽい素材なので黒ずんでしまい、とうとう買い換えました!
「あれにしようかな~」って思ってたものがあったんですが、買ったのは別のもので「これいい!」ってピンときて決めました。”Eletha”というブランドのモノなんですが、メタリック箔で、上品なキラキラがいい感じです💛

長財布はかぶせタイプで、私は使いずらいので二つ折りタイプにしました。
買い物に付き合ってくれた娘もお気に入り💕

ちなみに、カード類は減らして、レシートもすぐ財布から出すようにしています。

②靴
靴も断捨離して、新しくした方がいい!らしいです。
「靴」て、自分を行きたいところに連れて行ってくれるものだから💕

長年、高かったけどぜっんぜん履いてない靴があったのですが、思い切って処分しました。
ヒールにも憧れるんですけど、今ほとんどスニーカーしか履かないので
買うならダ・ン・ゼ・ン💛スニーカー!
これも、最初「いいなー」って思ってたものがあったんですけど、店員さんが見せてくれたものが気に入ってしまい購入✨

画像1

スニーカーもゴールド😊😊

ワタシすんごい出不精なんですよね💦
そもそも、、新しい靴を買ったのに家にこもってばかりだと何も変わらんぞ!!
今はコロナの影響もあり、ZOOMなどオンラインが増えましたが、
転機の良い日は散歩したり、本屋さん行ったり、公園に行ったり、カフェに行ったり、一人でふら~~~っと出かけたりします。
そこで「あ!」っとひらめいたり、イイモノが見つかったり。

みなさんもお財布や靴、おニューにしてはいかがでしょう!
イイコトあるかもしれません😊

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛