見出し画像

チャイ

カフェ風車のひそかなおススメはチャイ。
と、思っています。

大学を卒業して、半年ほど陸上競技を続けていました。
その年の秋、インドに行きたくなって。

何で手に取ったのかは覚えていないのですが、
沢木耕太郎さんの深夜特急。
海外は行ったことがなくて、元気なうちに行けるのであれば
アジアかな??と。

陸上競技から離れて、キチンと仕事をするのであれば
次の春まで半年ほどあるな、というのが「旅に出よう」と
思ったきっかけだったのかもしれません。
「旅に出よう」という大きなものではなく、「何しよう」という
モラトリアムの渇望だったのかもしれない。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?