見出し画像

かさ増しさんの日記は「おやすみ前の絵本」を読んであげているよう/子どものわたしと大人のわたし

こんばんは♪匤成です。昨日ですが,ラジオも更新しました。かさ増しさんの公開日記を朗読しました。

「正しい街」が呼び起こさせる 愛のあとの汗

かさ増しさんは、誠実にお子さんの学習記録を主に書いておられます。

そのかさ増しさんが、昔の自分に話しかけていたので、思わず読んでしまいました。

ちょっとビターな経験は、人を強くしますよね。


下調べもなく読んでしまうので間違えてばかりですが、発声練習だと思って読んでおります。

でも、もう少し音楽で誤魔化したほうが良いかな?

正しい街 原曲はこちら

匤成でした。





良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。