見出し画像

サイバーマンデー/服を買ったけど、まだまだ欲しいものがいっぱい

こんにちは、匤成です。

今日からAmazonでサイバーマンデーが始まりましたね。そういえば1つ欲しいものがあったんですよねえ。

光るデジタル時計

僕のパソコン周りには時計がない。パソコンをつければ時刻は見られるけど、小さくてあまり見ない。視認性が良くて、ちらっと見ただけで判るようなタイプで、部屋の中が暗くても今の時間が分かるものが欲しい。

泡製造機?

薬は飲んでいるせいで本物のビールには随分ご無沙汰だけど、この機械はビールを7割まで注いでいて、そのあとで、ビールの缶に添わせて注ぐとこのように泡ができるらしい。

それにプレミアム・モルツ美味しいですよね。


自宅でドトールコーヒー

外出できていた頃は、ドトールコーヒーやスターバックスによく行っていたけど、ショッピングモールに行かない限り、飲まないものですよね?

そのドトールコーヒーを、ドリップで楽しめる。けっこう魅力的だと思ってご紹介しました。もちろん、フレバーコーヒーだけでなく、普通のコーヒーもありますよ。1度試してみたいなぁ。


人気急上昇商品より

折り畳み傘です。写真をみましたが、結構大きくて、高評価だったのでご紹介します。






































良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。