under construction

・年内最終公演が発表された。この日はブッカーの退職イベントも兼ねているため、セットリストは少し特別なものとなる。具体的に言うならば縁であるとか、そういうものを意識した選曲をしているので、普段からのライブをチェックしている人や、旧い時代の自分たちのことを少しでも知っている方には、刺激的なものとなると思う。

ちなみにこの公演フライヤーのデザインは布施の手によるもの。

・10月の速度はやはり尋常ではなかった。新たに始まったガンダムシリーズ「水星の魔女」のプラモデルが全然手に入らない。手に入らないにも関わらず、カラーバリエーション展開が既に決定しているモデルさえ、いる。とりあえず全国のセブンイレブンで11/11から発売されるこの機体、見つけたら是非とも購入して、僕に郵送していただきたい…。(多分品薄だとは思うし、転売すれば高くなるとは思う。ただ、ファンとしてはやめた方がいいと思う。どうするかはあなた次第だが…。)

ガンダムルブリスのセブンイレブン限定カラー。欲しい…通常カラーすらまだ買えてないけど。

・最近は専ら、ガンプラを作るか、音楽を作るか、こればかりやっている。結局自分はそれが好きで、ただそれに没頭している。作曲については、ギターや鍵盤を使わずに、PCでシーケンスを組む手法に慣れてきた。ストリングスやガムラン、往年の名機シンセのモデリング、色んな音が扱えて楽しい。ただ、なんだかしっくり来ないこともしばしばある。そんな時こそギターを一発ブチ込んだりすると、場面が一気に変わったりする。自分のプレイにハッとするというか、改めてギターってすげえな、と思う機会になったりする。

・そういえば、芸術の秋、という言葉もあった。今年は割と、そんな過ごし方ができた気がする。もうすぐ冬になるね。

fusetatsuaki

ここから先は

930字
残滓、文化的屍者の記録。

中枢第3区画

¥500 / 月 初月無料

~2023.03.31

僕が良質な発信を行い続ける為には生きていないといけないので、サポートしていただけたらその金額分生きられます。主に家賃に使います。