整理されてしまったコーナーへの餞別

思春期第二で公開廃止が決まってしまったコーナーがあるので彼らに向けて独り言を言います。

番組が長く続くのは嬉しいことだけれどコーナーのリニューアルが行われてしまうことはあって、マンネリ化を防ぐためにも必要なこととはいえ、現状維持を愛する私としては悲しくなってしまうことでもあり…………。

前置きはこのくらいで。

【クイズ!ちむどんどん】
我沈黙の関東民なのでこのコーナーにはメールを送れないわね〜という気持ちが無いではなかったけど、逆に言えば自分もるみるみ・さゆりんと同じ視点で楽しめていた訳なので聞いてて楽しかった。

【だじゃレストラン】
こちらも全然メールを送ってなかったので大声で辞めないで!と言える立場ではないが、好きだったよ……。瑠の者らには不評だったけどさゆりんが投稿ダジャレを軽々と上回る点こそが魅力だったと思う!負けないで!

【思春期判定団】
人のいろいろな視点からの意見を知るの好きだから面白いな〜と思っていた。一番メールを送りやすいコーナーでもあったのでシンプルに寂しい。

ホラ貝応援団は廃止を免れたので割愛!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?