見出し画像

Apex Legends シーズン8 コミック英語版(日本語訳) Part 6:"KARMA"

画像はApex Ledends Wiki様から引用させていただいています。
掲載している翻訳は日本語版のストーリーを元にしており、その上で分かりづらいと感じた表現を個人の解釈で翻訳し直しています。

画像引用元:Armageddon - Apex Ledends Wiki

画像引用元:Armageddon - Apex Ledends Wiki

ヒューズ「もうたくさんだ、マギー!」
マッドマギー「騒ぐんじゃねえよ、ウォーリー。お前を殺しにきてやっただけじゃないか!」
ヒューズ「聞く耳も持たねえってか」


画像引用元:Armageddon - Apex Ledends Wiki

ヒューズ「俺を連れ帰るつもりだろうがな…だが俺が帰る場所はサルボじゃねえ、もう違うんだ」


画像引用元:Armageddon - Apex Ledends Wiki

ヒューズ「ゲームは俺に...生きていると感じさせてくれる。まるで居場所を見つけたようなんだ」
ヒューズ「…それが言えないまま、長い間経っちまった…」

画像引用元:Armageddon - Apex Ledends Wiki

ヒューズ「あいつらにはレジェンドと呼ばれるだけの理由がある。皆良い奴らなんだ。あいつらが俺を受け入れてくれるってんなら…あいつらは俺の仲間だ」
マッドマギー「戯言を…奴らなどゴミクズに過ぎん」


画像引用元:Armageddon - Apex Ledends Wiki

画像引用元:Armageddon - Apex Ledends Wiki

「フィッツロイ!!!」