見出し画像

2023.1.30

こんばんは。房継と申します。Twitterの専用垢ではfusaとして呟いております。以後、宜しくお願い致します。

ふせったーに投稿した内容を加筆修正し既にnoteの方へ移しています。ふせったーにて同じライバーさんのボイス感想を2度投稿失敗している手前、ふせったー投稿を避けました。

演技力向上委員会


同じ台本で複数のライバーさんの様々な芝居を体感、聴けるのは所属ライバー(Vtuber)数の多いにじさんじだから出来る事。恐ろしい企画がきたもんだなと。

購入して実際にライバーさんの〝誰かを演じる〟演技芝居を拝聴するのは楽しかったです。色々な解釈を聴きながら芝居に惚れてしまうのは時間の問題、いや…楽しかった。ただ、演技力向上という文言には身構えてしまう。しっくり来ている事もアカデミックに思えるし、文字の強さを改めて思いました。

カタシロReflect


千秋楽を終えてから、noteします。観劇感想は今のところ考えていません。

今後について


感想はふせったーとnoteで臨機応変に対応したいですね。今後ボイスや演劇、TRPGの感想をTwitterで直接呟く事は減っていくと思います。全く無くなるわけでは無いですが、今までのようなものは減ります。

また、他のふせったー投稿した内容と販売期間中に間に合わなかった感想はnoteにしていく予定です。すまん、後1つ感想したいんだ。混み合っていて、申し訳ない。

おしまいに、脈絡もない最近の話を…。最近のお気に入りは牛すじの入ったおでんに潜るちくわぶ。牛すじの濃い出汁が染みたちくわぶは堪らなく旨い。
寒い日が続きますが、体が温まるものを口にしながら風邪を引かないように過ごしたいですね。

それでは、何れまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?