見出し画像

こんばんわ🌛

お久しぶりです🌷

日本代表おめでとうございます⚾️🌟

今日はWBCを朝から見て沸いておりました!!⚾️
元々私は福岡出身ながらファイターズファンでしたので今回の
WBCは本当に最高でした…。
コーチ陣含めファイターズ関係者多かった💓
栗山監督のあの優しい笑顔と選手の可能性を誰よりも信じている姿
本当に大好きな監督です。
日本の球場で久々に大谷選手の応援歌が聞けた時はリアルに涙が出てきました😂
日本代表の皆さんにはゆーーーくりと休んでほしいです🌟

最近の悩み🌀

自宅警備を初めてもうすぐで1ケ月が経つのですが
自分の作る料理の味に飽きてしまい人の作るご飯が恋しくなります😭
わかってくれる方いますか…
実家の母は本当に偉大だと感じました…
もっと節約して効率よく料理をできるようにならないと🥕
今後ベビちゃんができた時に大変ですよね…
仕事もしていないので何か自宅で副業を始めたいとも思いますが
結局何もできていない😭
SHElikesもあと少しで終了なのです🖥
大ピンチ!!!

この怠けた生活から抜け出したいーーーーーーー!

ベビちゃんは検診に行き元気に動いておりました👶💓
noteの更新も亀さんペースですが
習慣にできるように頑張ります💪🐢

本日もみなさまお疲れ様でした🌟
これからお仕事の方は頑張ってください😭
ダンナちゃんも今日は泊まりでの勤務で頑張ってくれております😭
自宅警備しっかり明日帰ってくるまでしっかりと
お勤めさせていただきます!!!笑


おやすみなさい🌙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?