見出し画像

ポリゴンを倒す

お麩 モチついててうまい
すべてのお麩を愛している 車麩 よもぎ麩 手鞠麩 たま麩 仙台麩

大豆大好き 油揚げも好き 豆腐はそうでもない 高野豆腐は好き 湯葉も好き 豆乳も好き 調製豆乳はそうでもない フレーバー付き豆乳は嫌い寄り
豆腐がそうでもないの意味わからん 好きであれよ

お麩と油揚げが名物で牛タンも食べられて萩の月がおいしくアクセスもよい仙台 かなり行くべきと思っているのに行ったことがない
池袋に仙台の物産館があるので食べたさゲージが上がってきたらすぐ行けて、けっこう満足してしまうため
仙台行きたい 行こうかな いつ行く?食べたい物全部別に季節関係ない 今週末だっていいぐらいいつ行ってもいい
どこに旅行行っても1人だとだいたい美術館と水族館とスーパー見てるだけだな インドア旅行
でも最近散歩ブーム続いてるからもうちょい何かできるといい
城とかに興味を持てたらもっと楽しかろうよね

ちいちゃ〜くて手にスッと収まるペティナイフがほしい ずっと漠然と思い続けている
果物を切ったりだいたいの1人分の料理のためには包丁ってもうちょっと軽くて小さくて小回りきいてほしい気がする
気がするけど急ぎではないので、3年ぐらい欲しさを放置し そのままにしている

夜、目上の人とのLINEを終わらせる際何気なく「おやすみなさい」と打ち え?!何か変 と強い違和感を抱きながら、まあいいだろ!とそのまま送った まあいいよ

正直かなり…わく子を買い直す方に気持ちが傾いてる 今日の電気ケトル日記
たとえ時間経過でプラスチックの香りが解決してもフタとかの使い勝手が…てかまずプラ臭が解決しないと使い物にもならないんですけども どう?!引き続き何度も回してるけどマジ全然よ
わく子…ごめん 帰ってきてくれ

ちなみに先週ちゃんと小型家電などを捨てたのでもう無限沸きケトルは存在しない
買うしかないのか?もう一度 この間買ったばっかりで 同じくらいの金額の 己の選択を誤ったことにより あ〜〜〜おかしくなる 年収倍だったらこんなことで悩まないで済むんでしょうか?でも関係なくない?本来の性格な気がする 10倍だったら変わる?いや…仮にそうでも関係なくない?!無駄は無駄 別にお金が増えてもその分捨ててもいいわけじゃない 過ちを刻め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?