見出し画像

常に脳裏にある棚

収納付きのベッドの引き出しが中途半端に開いていたため、ベッドから降りた瞬間 引き出しのカドで足を引っかき血が出た
おお good morning


珍しく涼しいのに窓を開けると雨が吹き込んでしまい、閉めると暑いためクーラーを入れないと快適に過ごせなかった
悔しい 雨さえ降っていなければ でも雨降ってなかったら暑いのか


ショールームで色々相談して座りまくって選んだ背面がスケスケのオフィスチェア
色によっては9月まで待つかもと言われてたやつ
少し前に注文したら8月まで待ってね!というメールが来て、お、早くなってるじゃん〜つて過ごしていたら数日前に「今週届けるけどいつにする?」の旨お知らせが来て、今日届いた 早っ ラッキー♪
昨日まで使ってた椅子もまあ…別に不便ってわけでもないと思ってたんだけど、比べると全然フィット感が違う!最高 頭や腰ががっしり支えられている
組み立ててる途中で太ももの裏を攣りしばらく床で藻掻き苦しんだ以外はかなり最高
ひじも置ける 言うことなし!大事に使おう

改めて…WORKAHOLICのチェアコンシェルジュ、ワークチェア買いたい人にはかなりオススメですね
タイムリーなことに明々後日はショールーム無料開放日らしい
椅子いっぱい並んでて座り放題なだけでも楽しいところだったな…


偽チーズをスキレットで焼いたら本物のチーズと違って冷めても全然はがれなくて洗うのが大変だった
お前って本当にさあ…何か1個でもいいとこある?


映画を見たり本や雑誌を読んだりしたい!気がする
今は新しい物語や情報を取り入れる余裕がある時期っぽい これねえ 波がある 法則を知りたい
とりあえず連休で岩倉アリア1回クリアしたい ちょっとずつやってる すでにかなり良いです

連休!嬉しいね
お出かけもゲームもしたいしやるべき作業もある 充実の予感

コツコツやってた部屋整えは…おおよそOKと言っていいでしょう
ソファ来るまでは待機でいい
部屋のすみっこに置いたオタクグッズの段ボール1箱はだんだん風景になってきてる
じゃあ全然OKではない 箱を開け、置き場所を決めて仕舞う必要がある
買う?!棚 いつまで言ってるんだ
でもねえスペースがあるから棚を増やして入れればいいってことじゃなくて、所有したくなさと向き合いこれからどうするかを決めるための葛藤だから もし仕事の資料入れる棚だったらとっくに買ってる
棚が置けそうな空間をじっと見ている時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?