見出し画像

掃除をして気分よく過ごそう‼‼

毎日掃除

何も家の隅々まで掃除しなくていいんです。

たとえばデスク周りをキレイに整える、
トイレ掃除をするなど(あと自分がきれいにしたいなぁと思ったところも)。

そもそも、掃除をすること・家の中を
キレイに整えることが開運にもつながる
特に水回り!


部屋の”気”も乱れるし、気分的にも
違ってくるから、自然とやる気も起これば、

集中力も高まる

足元を整える

ことわざに「足元を見る」というものがあります。
この言葉の意味は、相手の弱みに
付け込むということなのですが、
裏を返せば、足元を見るだけで
どのような人なのかが分かって
しまうということなのです。

それと、やっぱり どうしても
視線は足元に行くから。

”フアッションは足元から”とも
いいますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?