見出し画像

僕の取説

20年前までの僕は何をやっても、中途半端・
いい加減・ダメ人間と自分で決めつけ
レッテルまで貼っていました。

もう、そのせいで時間も経済も
人間関係までもがずさん!でしたね。

おかげでもう仕事もやる気がうせてしまい、
そのせいで何につけても失敗ばかりで
どうにもならないその状態で、
ネットビジネスに飛びついたものだから、
これはもう、言わなくてもわかりますよねぇ!!

そうです、取扱説明書も読まずに手を出したものだから
すべてがパー!お金は失う、それこそ、仕事なんて
全く手につかないものだから失敗の連続。

そんな僕が今、67にもなってようやく自分の
やりたいことに気づき仕事もせず、ぶらぶらするまでの
いきさつを語っていきたいと思いますので、
よかったら読んでやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?