あれとこれとそれとすいみんなやつ

どうもこんにちは。


マントフフのラジカセ君です。


今僕が取り組んでいる事。


色々やってみたい事があってブログで書いていこうと思うんです。普通に生活してたら飼ってる猫のトイレからウンコはみ出してて絶叫!位な出来事しかない訳ですよ。そんなん嫌じゃないですか?

毎日僕がブログで「今日はリリーのウンコはみ出してた」「今日のはメルっぽい」とかひたすらウンコの報告ばっかしてたら皆見てくんないでしょ?

そもそもなんでコースアウトすんじゃい。


今僕が取り組んでいる事っていうのがですね、「睡眠」です。


現代人はちゃんと深く寝れてないって言われる事が多いんです。皆さんはちゃんと朝スッキリ起きれてますか?僕は可もなく不可もなく寝れてるような気もするんですけど高みを目指したいじゃないですか。

そもそも深く寝れてるのかも全然分かんない。


僕が「睡眠」に着目した理由がですね。

活動量計をついに手に入れたんです。

「活動量計って何?食べ物?」みたいな未だにポケベル持ってそうな方もいると思うので説明しますね。活動量計って言うのは時計みたいなバンド型が多いんですけど、歩数計であったり心拍を測ってくれて睡眠の質を測定してくれるスマートウォッチみたいなもんです。「スマートウォッチってなあに?」って言う未だにポケベル持ってそうな方は自分でググりなさい。「ググるってなあに?」って人はこのブログをそっと閉じて眠りにつきなさい。


スマートウォッチで言えばアップルウォッチとかあるんですけどたっけぇのよ。2〜3万位する。あんなん買えない。ひたすら安い鶏肉食ってる芸人には買えない。鶏肉最高!


でも睡眠測定してみたいなぁ。。って思ってたら中国のHuaweiと同じ位大手のXiaomiシャオミ?って読むのかな。ってとこが出したスマートバンド4っていうのがメチャクチャ評判良くて使ってるんです。

前のバージョンのスマートバンド3は世界でむちゃくちゃ売れたらしいです。






めっちゃんこ軽くて歩数心拍測れてバッテリー20日間持って携帯の着信Twitterラインの着信内容表示もバイブで教えてくれて音楽の操作も出来て携帯どこいった!?って時も携帯から音出してくれて天気も見れてお値段なんと!!!


3980円!!!ゲロ安!やべす!!


僕こうゆうの買う時メチャクチャ比較して調べまくって買うんですけどコスパ最強だと思います。

このお値段なら使わなくなってもまぁいいかで済むお値段。

これを使って僕の睡眠を改善して頭スッキリスティーブジョブズしちゃってネタを作りまくってやるぜ!!

始まるぜ!古谷CDラジカセの睡眠生活!

サポートして頂けるとクリエイターの古谷CDラジカセが何かに挑戦します。