見出し画像

ヤリタイコト・・・

会社でも、かなり古い社歴の社員になりつつ
あるのですが

やりたいことは
今まで以上に
増えてるという

あげて見ると

  • Excelの関数やマクロを上達したい

  • Accessデータベースを習得したい

  • VSコードのようなエディタを使いこなしたい

  • 3D CADを習得したい(学習用のサブスク加入している)

  • DTMを体得したい(機材、ソフトは購入済)

などなどである

もっと若い頃にやっとけよ!

・・て話ですが

自分の中から湧き上がってきているのでしょうがない

とはいえ、仕事から帰って

ごはんを用意して

ごはんを食べて

お風呂にはいって

ごはん後片付けして

・・・としているとそれから
先になかなかやれないんですよね


土日にまとめてやろうとするけど
進捗がなかなか・・・・


無理に取り組むと自分に
責任感が付いてしまって
返って嫌気がさして辞めたり
することが多い
(過去の経験から)
ので

興味を保ちつつ

継続しなくては・・・

ってやってます。


まあ、とりあえず

頑張らない程度で
続けようかと思います。

(ΦωΦ)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?