見出し画像

オーディションへのご参加ありがとうございました!

先週の土曜日と日曜日に、フルタ丸講談の次回公演オーディションがありました。

私はオーディションのお手伝いで参加したのですが、オーディションに来てくださった方々がどの方も素敵で、たくさんの良い刺激を受け、毎夜深夜までなかなか寝付けない程気持ちが高ぶってしまい、一時的に睡眠不足になりました。

本気に本気で向き合うと得るものがものすごく多いけど、それを得るには体力が必要!と実感!

なんとなくもやっとした気分に陥りそうになったタイミングで、とてもかっこいい方々からご自身が出演される舞台のお知らせをいただき、それをきっかけにもやもやが一気に消え、気持ちがシャキッと立ち上がり、「おい、なにをもやっとしてるんだ?」とハッと我に返り、目の前にあるやるべきことに集中することができました。

週明けに、ナレーションのお仕事の収録がありました。
その内容は、私にとっては難しい種類のものだったのですが、オーディションで受けた良い刺激がずーんと背中を押し続けてくれたし、各方面で活動されている方々の熱が気持ちをシャキッとさせてくれていたので、順調に、無事に収録を終えることがでしました。

長い間、収録に向けての緊張が続いていたので、少し成長した形で収録を終えられてとっぷり安心しました。

日曜日のオーディションの前に、
ナレーションの打ち合わせがありました。
その時にいただいたジェラート!
おいしかったぁ…
今週はケーキもいただきました…涙


たった数日の間に、ものすごくいろいろなことを見せてもらって、教えてもらって、それを活かして活動できたことに感謝です。

今年の3月は濃厚だなぁ。

篠原 友紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?