note毎日投稿休載とメンバーシップサービス終了のお知らせ。

今日は時間が無くなってしまったので毎日記事お休みしますm(_ _)m

突然で申し訳ないのですが、当初思っていたより遥かに毎日投稿が大変なので、今月末でネット将棋365日フィードバックサービス(noteのメンバーシップ)を終了します。(明日明後日の記事は投稿予定です。)

今月末までにメンバー解約されていない方がいた場合は、明後日2/28中に僕の方から強制退会手続きをさせて頂きますので、3月分のサブスク料金が取られることはありませんのでご安心ください。

今後もnoteには主に将棋関連の記事を、気が向いた時に単発で書いていくことになると思いますのでその際は読んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します👍

ここから先は

0字

ネット将棋365日フィードバック読み放題

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

宜しければサポートよろしくお願い致します!