トーマの心臓

愛なんて分からない
でもあなたを好きだということは分かる
僕は大人じゃない
完璧じゃない
ひとりで突っ走って、勝手にダメになったり
時々落ち込むけど、それでもあなたが好き。
あなたが好きなんだ。


僕には何ができるだろう。
あなたのために何ができるだろう。
考えたって分かりゃしないけど、それでも考える。
僕はあなたではないから、あなたの全てをきっと理解できないだろう。それをある人は悲しいことだと言う。でもきっとそれが愛なんだと思う。
分からないから、傍にいたいんだ。
誰よりも、あなたの傍に。
あなたの傍にいて、その喜びも悲しみも僕は隣で見てたいんだ。
僕はあなたじゃない。
あなたは僕じゃない。
みんな違ってて、分からないことも理解できないこともある。だから傍にいる。
すれ違ってもいい。喧嘩してもいい。
あなたの思いを聞かせて欲しい。
全て受け止めるよ。
僕はいつまでも待ってるから。
それが僕の愛。
どこまでも真っ直ぐなあなたへの愛。



少しでも好きと思ってくれたら、何かを感じて頂けたなら幸いです。あなたのそのサポートが私を形作っています。 あなたがこれからもますます豊かでありますように。