スワン

かっこよすぎて泣けるんだ
きみがあまりにも綺麗だから
闇さえもヒカリに変えて進んでいくキミは
なにも怖いものなんてないね、
だけど人知れず闘って傷ついている君のこと
知っているのは誰もいない
そんな孤独なきみがすき。
もっと傷ついて、泣いて、落ちて
どこまでも沈んで
そして暗闇から這い上がって
私に美しい光を見せて
きみのきれいな顔に泥がかかる
可哀想で醜いきみが
せかいでいちばんすき
その汚れた醜い世界のなかで
きみだけが輝くひかり
泥の中から這い上がる
美しい白鳥

少しでも好きと思ってくれたら、何かを感じて頂けたなら幸いです。あなたのそのサポートが私を形作っています。 あなたがこれからもますます豊かでありますように。