初めまして、いまいさやかです。

初めまして、いまいさやか(元ふるさと)と申します。

画像1

初回でまだ緊張していて硬い文章ですみません。笑

このブログは私自身をもっと知っていただくために初めたものになります。

私は小さい頃から絵を描くことがすきで

学生時代にはよくノートの端に落書きしてるような子供でした。

高校時代は小さい学校だったので美術部がなかったので、

自ら部活を立ち上げたほどです。笑


高校時代に絵を描かない友人から

「さやかちゃんが絵を描いてるのをみてると、毎回魔法みたいだなって思うよ」

と言ってもらったことに感動して、将来は絵の仕事をしたいな、なんて夢を持つようになりました。


専門学校はグラフィック科のイラスト専攻に進み、デザインの勉強をしました。

それから右葉曲折あり、フリーのデザイナーを目指すに至ったのです。

(ざっくりはぶきましたね。)


軽く自己紹介をします☺️

年齢は20代半ば、京都出身です。

性格は周りからは朗らかで話上手と言って頂きますが、あんまり自信がないタイプです。

落ち込んだ時の対処法はYouTuberのおかなちゃんの動画をみたり、

コンビニで1000円までお菓子買い放題!とか企画を開催します。

映画や音楽、オタクにコスメ、なんでも一通りすきですが、

特に食べることと食べ物系の動画やドラマを見るのがすきです。

孤独のグルメや、きのうなに食べた?を晩ご飯を食べながら家族みんなでみて、そのあとおすすめ動画をみんなで鑑賞する夜がだいすきです。

みなさんは何している時がすきな時間ですか?

よかったらコメントで教えてもらえると嬉しいです。


最近ミラーレスのカメラを買ったので、撮影にも凝ってます。

買ったばかりなので撮影にガンガン行きたいのですが、炎天下の中外に出るのが憂鬱で行けていません😭


苦手なことはネギと怖いもの。

得意なことは初対面の人とコミュニケーションをとること。

お客さんとのコミュニケーションがすきで接客業についていたので、

大抵の人とは話せると思います、、、多分!笑


まずはこんなところでしょうか!

あんまり長くても読むのが大変だと思うのでここらで切り上げます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


BGM:お母さんオススメのハイ・ファイ・セット

(声がとっても綺麗ですね、曲調も穏やかでお気に入りになりそうです🌸)


いまいさやか

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?