見出し画像

ふるさとチョイスに掲載されました!

ふるさと納税の健全な発展を目指す自治体連合公式noteを
いつもご覧いただきありがとうございます!

お礼の品掲載No.1のふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」さんの
ホームページに自治体連合のバナーを掲載していただきました!

全国1,788自治体、37万点以上の地域の名産品などから
自分が応援したいと思える寄付先や、名産品を選ぶことができます。
一度は利用したことがある方も多いかと思います。

自治体連合のサイトを見ていただき、
ふるさと納税の理念である、
寄付者の「地域を応援したい」という気持ちを施策に活かし、
地方と都市が互いに支え合い発展するための制度ということを
もう一度みなさまに認識していただくきっかけになればと思います。

このnoteでも志を同じくする自治体の活動を日々更新しておりますので、
ぜひご覧いただければと思います。