見出し画像

自分のリズム

自分のリズムとその時の自分の気持ちにテーマや書きたいことが合わないとなかなか書き出せない。
こういうことを書いてるってことは、今リズムがくるってるってことです(笑)そういうときもありますよね〜、というかそうのばっかり。
いろいろ題材はあるものの今この時に自分が向き合いきれない感じになって進まない。
今週末は、幼稚園と小学校の運動会が連日続いて、どちらも午前中までのプログラムだったけど朝がちょっと早くなったり、運動会中の日差しが強すぎて体力もかなり消耗。。。。
スケジュールでいけば、若干早く起きて投稿を済ませればよかったのものの自分のリズムを変えれず、結局後手後手になりこの状況。わかっていたなら自分が調整しなければいけなかったわけです。

リズムとかプロセスとか、うまく流れる自分の中のものがあるんだな〜。

でも最近自分の兼ね合いみたいなのが少しわかってきて、昔は自分の調子に合わないことを悶々と考えて一歩が踏み出せずだったけど、このところはもうちょいいけます。

ありませんか?自分のリズムみたいなの。
このいい調子を作るのも自分の準備なんですよね、きっと。

まだまだですわ〜。
でも今週は子供達の運動会にも無事参加できたしよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?