12/19TOEIC感想

12/19TOEIC感想

先日、標記のTOEICを受験してきましたのでまとめてみました。
難易度は11月のテストが鬼だった影響か、今回は簡単に感じました。
私自身は11月のTOEICを受けていないので、実際どれくらい難しかったのかは不明です
(その時は歴史能力検定日本史2級を受験していました)。

全体的に易~普通という感じに思えました(ただし、正解できたとは言ってません。。。)。

今回受験した会場は女子禁制の会場で、男性しかいませんでした。

今回の難易度は易~普通レベルの問題でしたので、時間ピッタリに終了し、
塗絵0となりました。

結果速報は年明けすぐだと思っています。

<余談>
スマホの電源を切り忘れた輩がいたため、
ラインかメールか知りませんが、ピコン!と不定期に5~6回鳴っていました。
R試験中に、これは良くないですよね。
試験官全く注意せず。

試験後、試験官に「着信音は注意した方がよいですよ」と言ったら、
「え?何か鳴っていましたか?」だって。。。

困ったものです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?