見出し画像

極寒の水鉄砲合戦 in 設楽城 2023開催決定!

本物の山城で戦う水鉄砲合戦

本気の戦がここにある。

愛知県の北東部東栄町にある設楽城で繰り広げられる真冬の狂気の宴

「極寒の水鉄砲合戦 in 設楽城」

が、コロナを乗り越え復活することになりました!
基本的に私の個人主催のためクローズドの大会としておりましたが、
今回から見学は可能
にしようと思っております。

開催は2023年1月28日(土)午後1時30分からを予定しています。

設楽城にある丸馬出で繰り広げられる、大人の本気の戦い。
果たして、今回はどのような戦いとなるのか。
そして、オペレーションは久々なので、ちゃんと対応できるのか?
個人的には一番それがドキドキしています

男女関係のない戦い

実際の戦闘シーンが再現されるのが楽しいのです。
私的には参加するよりも、戦の状況を見ながら、飯でも食いながらワイワイ批評したい、というのがスタンスです。
そういった方に見学がお勧めです。
もう少し運営がしっかりできれば、一般参加も可能にしたいんですけどね。如何せん、個人運営では限界が・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?