見出し画像

【個人的にも】嬉しいお知らせ


まず…ヨコハマハンドメイドマルシェについて

皆様どうも、古環の中の人です。
とうとう2024年も後半戦となるそうですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は次回のデザフェス60に落選したり、相変わらず締切とお友達になったりしていますが元気です(それは元気と言うのかは不明です)

さて、改めまして
昨日はヨコハマハンドメイドマルシェにお越しいただきありがとうございました!
実は古環、一人での完全対応は初めて
なお中の人は一人で横浜に行くのも初めてという状況だったので
※方向音痴気味
いつもの着物はやめてお嬢さんルック(いい例えがなかった)での出陣でした

それに加え、準備中に什器を破壊
備品忘れを起こし若干絶望しておりましたが、無事設営・販売ができて本当に良かったです

補足!今回はトイレ遠かったよ!

そしてこのヨコハマハンドメイドマルシェ自体初参加だったので、本当にどうなるかわかりませんでしたが、多くの方に手に取っていただけたので本当に嬉しかったです
最後、海外の方が十二華をほぼコンプ購入したりもありまして(この件はここで以下略とします)
7月は作品の作り甲斐がありそうです

大変長らくお待たせいたしました。

※すみません連日イベントと発表が続くと発表前にイベントの話もしたくなっちゃうので許してください

改めまして、ご報告及びお知らせです。

この度古環は、7/1から西武渋谷店にあります「CHOOSEBASE SHIBUYA」様にて委託販売を開始することになりました。

リンクはこちら↓
https://choosebase.jp/

掲載はこんな感じです

古環になって2年、つまみ細工を始めてもう何年かになりますが、この系列での委託販売は初めてのことです。

ひとまず7月から10月の十二華を先行で販売し、他の十二華や夜天の春も販売して行く予定です
(あくまで 予定です)
また、このCHOOSEBASE SHIBUYA様はオンライン・オフライン問わず購入頂くことが可能です。
実店舗では十二華のサンプルも見ることができます。
是非、一度足を運んでいただき中の人に「見てきたで!」と言うてもらえると嬉しいです。
※私が見れるのはいつになるのやら…

この発表をするまでに、本当にいろいろなことがありました
着画を撮るためになぜかベランダでジョジョ立ちみたいな状況になったり
改めて構想を練り直すことになり、頭を抱えたり

皆様に発表したいとうずうずしながらこの日をずっと待っておりました

やっと伝えることができて、中の人は嬉しいです

まだ十二華の中でもこの月を持っている人は少ないと思うので、
気になっている方はぜひCHOOSEBASE SHIBUYA様で手に取っていただけると嬉しいです!
※会場価格より少々上がっております。そのあたりはご了承ください。

報告はまだまだあるんです

今回のお知らせは以上になるのですが、実はまだ発表できない報告がたくさんあるんです…
でも必ず発表いたしますので、首を長ーくしてお待ちいただけますと嬉しいです

ひとまず、7月は作品の進捗写真がたくさん上がると思います
どうか中の人がさぼって修羅場を起こさないように、見守っていただけますと幸いです

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?