見出し画像

デザフェス58のお礼&コミケ103出展のお知らせ等


デザフェス58ありがとうございました

皆様お疲れ様です。 古環の中の人です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

先日行われましたデザフェス58、
大変お疲れ様でした&ありがとうございました!
本当に多くの方に手に取っていただき、またたくさんの方がお見えになり
大変うれしかったです。
今回は、中の人ほぼオンリーで対応させていただいたこともあり、
バタバタ加減がひどかった部分もあったかと思います。

お隣のブースの「まよきち屋」さんに助けて頂いたり、
デザフェス57の際に来てくださった方々がリピートで購入してくださったり
(本当に嬉しくて泣きそうになりながらお菓子渡してました…あの時はありがとうございました)
リポスト祭りを見てブックマークをしていた方が来てくださったり、
なんか撮影されたりスカウト(?)が来たり…
ありがたいことばかり起こっておりました。
また、着物だったんですがそちらについてもお褒めの言葉をいただき嬉しかったです。
(同じ南館1Fでは諸々ございましたが…)

この場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも古環をよろしくお願いいたします。


デザフェス58 古環の様子

ちなみに今回一番ご縁があったのは
十二華のワスレナグサでした!!!


やっぱり君か…かわいいもんね

次点で新作の南天でした。

実はピアスの方がご縁がありました

ワスレナグサはそろそろ本当に布が怪しくなってきておりますので、
一代目のワスレナグサがどうしても…という方はお早めに。
※次回のイベントでも何個作成できるか…というところなので!

「コミケ103」出展のお知らせ

コミケ勢の方、お待たせしました。
デザフェス58の前日に実は発表されたんですが、
もちろん準備修羅場でnoteでの発表はそれどころではございませんでした。
※Xでは軽くやってましたがね…

というわけで、お知らせ入ります。

コミケ103、古環はここにいます

【あなたのサークルは 土曜日 東地区 “T” ブロック 20a に配置されています。】
初日の東2ホールでした。
場所はこちら↓

今回はトイレ近くないです!!!

コミケですので、かなーりスペースに限りがあるため
デザフェスのようにたくさん持っていくことは難しいです。
十二華、欣幸、その他諸々少しになるかと。
また、十二華の12月分もここで初めて販売開始するので、
完全に作品ぎゅうぎゅうの状況が生まれる気がしております。

ただ、お正月近いこともあって裏の南天はたくさん持っていきます。

コミケ以降、次のイベントがまだ決まっておりませんので
対面で欲しいという方は…ぜひいらっしゃっていただけると嬉しいです。

minneでの通販について

Xでは度々やるやらない考えていた感じだったんですが(曖昧で失礼しました)
やります!
ただ、3月のワスレナグサだけはどうしても出すことが難しいので
十二華(2,4,5,6,7,8,9,10,11月,りんご,南天)
を少しずつ出していくことにしました。

恐らく、ピアスイヤリング共に1個ずつ等
かなり少なめでの通販となりそうです。

また欣幸については、各種1個ずつ販売予定です。
欣幸は作成にかなり時間がかかるため、
すべて出してしまうとコミケに間に合わないのです…申し訳ないです。

11月中に通販を予定しておりますが、
改めて作品の撮影を明日行うため最短で来週になると思われます。

お手数をおかけしますが、ご認識の程よろしくお願いいたします。

まとめ

今年の夏、「じゃあ出てやんよ…コミケによぉ」
みたいな普段言わないセリフみたいな発言をしてからもう数カ月経っていることが信じられません。
今年のイベントはコミケ103が最後になりますが
来年もイベントにどんどん出ていこうと思っていますので、
よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?