見出し画像

二月は逃げる 三月は去る 四月は・・・

 今年になってようやく戻ってきた写欲でしたが、年度末にかけてのバタバタで、またもやどこかに行ってしまいました。

 新年度になれば落ち着くかなと思っていたのですが、新しい職場への異動でバタバタ。プライベートでは自治会の新役員決めやら総会準備やらでバタバタ。全然落ち着きません。

 それでも5月になってバタバタもようやく一段落の気配が。GW後半戦は落ち着いて過ごせそうです。

 心にも余裕が出てきたので、今日は久しぶりにカメラを触りました。家の中や周りで撮るだけでも楽しい。

 GW最終日は雨の予報なので、明日と明後日で目一杯撮ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?