久しぶりに妻とランチ

画像1 昨日は、妻と休みが合ったので、久しぶりにランチへ。
画像2 中華が食べたいという妻が連れて行ってくれたのは、「ドラゴンキッチンダイナスティ光の森店」(熊本県菊陽町)。
画像3 満席でしたが、10分程の待ち時間で席に案内されました。
画像4 注文したのは、ドラゴンランチ(シングル)。1,160円。ダブルだとメイン料理が2品になりますが、量が分からなかったのでシングルで。
画像5 これがシングル。ダブルを注文してたら食べきれなかったでしょう。
画像6 私のメイン料理は、豚ロースの黒胡椒炒め。黒胡椒って炒めたら赤くなるんですかね。値段から量は期待してなかったのですが、ボリューム満点。味も満点。
画像7 妻は、エビのチリソース。大きなエビがたくさん埋まってました。1個貰いましたが、プリプリで美味しかったです。
画像8 ご飯は中華おかゆにしたのですが、これが絶品。おかわりしたかったなぁ。
画像9 デザートは杏仁豆腐。これも美味しかった。
画像10 メイン料理は6種類の中から選ぶので、他のも食べてみたいです。リピ決定です。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?