日田焼きそばの想夫恋 JR久留米駅

画像1 大分出張の往路。乗り換えの久留米駅で待ち時間が90分あったので晩御飯を食べることに。焼き鳥を食べたかったけど、お腹を満たさないといけないので今回はスルー。
画像2 入ったお店は日田焼きそばの想夫恋。
画像3 お客さんが少なかったので、テーブル席でゆったり食べます。
画像4 とりあえず生。
画像5 旅のビールは格別。出張でしたw
画像6 焼きそばの値段は高め。トッピング付けると千円超えです。
画像7 おつまみに注文したーロ餃子。美味しかったです。
画像8 メインの焼きそばは生卵トッピングで。
画像9 美味そう。蒸し麺ではなくて生麺を焼いた焼きそばとのこと。
画像10 テーブルには紅生姜がありましたが、今回は使いませんでした。
画像11 モヤシと肉がたっぷり。麺の量も多い。
画像12 ちょっと失敗したなと思ったのはトッピングに生卵をチョイスしたこと。混ぜたら麺が冷えてしまった。目玉焼きかトッピング無しが良かったかも。
画像13 ちょっと値段お高めなのと生卵が失敗した感はありましたが、焼きそばは美味しかったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?