筋トレっぽいこと 15日目

今日の仕事は大したことしてないけど、蒸し暑さに体力を削がれた感じ。Fitbit Charg2の歩数も1万3千歩超えてたから、それなりには動き回ってたみたい。

帰ってすぐにでもお風呂に入るつもりだったけど、お風呂から上がって汗をかくのも嫌なので、とりあえず筋トレっぽいこと。

プランク35秒 3セット
腹筋ローラー(膝コロ)10回 2セット
スタンディングカーフレイズ20回 1セット

プランクはタイマーの設定をリセットし忘れていたので、昨日と同じく1セット35秒で。これでいけそうな感じ。

腹筋ローラーは前回、筋肉痛がなかったので1セット10回に増やしてみたけど、5回3セットの方が良かったのかな?明日の筋肉痛の具合を見て考えよう。

ところで、この記事は大体BlackBerryKEYoneBEで書いてるけど、毎回ほぼほぼ同じ内容なので予測変換の精度が上がってきて書くのも楽になってきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?