我が家の構成〜

こんばんわ。
今日も仕事に育児、家事
お疲れ様です🙇


私事ですが我が家は
僕に嫁さん、息子に娘の4人家族です⭐️

娘はまだ産まれたばかりで
嫁さんは授乳に寝かしつけと
オールナイトで奮闘中です😱

嫁さん、毎日お疲れ様です😣

決して他人事ではなくて
僕も息子とともに
頑張ってはいるつもりなんですが。。

家事、育児、炊事のベースが
嫁になっている今の現状って
とっても良くない事だなと🥶

協力するのが偉い時代から
当たり前の時代になり
今はお互いを尊重して
旦那だってベースになって
やることが普通の時代ですよね⭐️

もちろん!家庭を支える
世の旦那さんは
お金を持って帰ってきてナンボ!!
けれど
世の嫁さんは
家庭を支える旦那さんを
元気に送り出す仕事も
プラスαで
やってます🤝


僕はそれだけは頭に入れて
毎日生活してます😆!

ということで明日も頑張ってきます♪



最後まで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?