見出し画像

最新!!ダイエット法

タンタンさんはお菓子がお好き。
そして、おもてなしがお好き。
とーーってもチャーミングなイギリス人。

いつもお家にはお菓子のストックが潤沢にあるそうで、お好きなのはヨックモックのシガール。シガールや、その他、宝石のように煌めく洋風の焼き菓子が引き出しに常にぎっしり。

お客さんが来ても来なくても定期的に買い出しに行き、賞味期限が近づくと自分で全部食べちゃう。もぐもぐもぐもぐ食べちゃった!たーべちゃったたべちゃった♪そして肥えた。20キロくらいは太ったらしい。20キロって!

しかしタンタンさん、痩せる必要が出てきました。歩く時足が痛い!どうしたらいい?って聞かれたので「お菓子買うのやめましょう!」と提案したら

「斬新!!」ってゲラゲラ笑って立ち去られました。特に斬新でもなんでもないと思うけど。

そしてひと月後、タンタンさんがやってきて

「3キロ痩せたよ!買うのやめるのはなんか寂しいから、買った!けど食べてない!えへへ」

と、紙袋にいっぱいの豪華なお菓子と、Excelで作った体重の変化のグラフをくださった。

「斬新!」今度は私が言う番だ。

そういうダイエット法があるので、痩せたいみんな!やろう!!お菓子をいっぱい買ってウキウキ気分を満喫し、お菓子をこぐまにあげるだけ!簡単便利3キロ痩せる!

お待ちしています。
ウエストのリーフパイとか、満願堂の芋きんとか特に好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?