見出し画像

MacBookと社外品モニタの相性の悪さにとうとうモニターを外してしまった

もう朝からガッツリ働こうとパソコンを立ち上げたら…

1日のうちにこれが何回もあってさすがに疲れた。
両方とも壊れているわけではない。これはMacと相性の良いLGでもあるらしい。私はEIZOを使ってる。決して悪いモニターじゃない(むしろいいだろう!)
メーカーサイトに対処法とか載っててあちこち調べたけど素人の私には限界がある。調べたらいろんなサイトで同じような現象について言っているようだ。

basara669_VLOGさんのところでハッと気づいた。相性かー!って。(でもうち4Kじゃないから違うかな??わからん!!)

とにかく理由がよくわかんないのでもういい!と思って急遽変更。

しょうがあるまい。。。

しばらくこれでやってみよう。気が向いたらまた繋いで様子を見るかも。
iMac27が懐かしいよ〜〜〜あの頃は平和じゃった。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?