見出し画像

クリスタの3D頭部

クリスタのバージョンを2.0にして使いたかった3D頭部。
自分の絵柄に合わせてカスタムできるのがありがたい!原稿にする時に時短になるし、お絵描きのお供♪

ラクガキ
あ、袖塗り忘れた(笑)

絵柄が安定しない今、これがすごく重宝してる。デジタルでも常に意識してるのはアナログ感。道具はデジタルにはなったけど質感はアナログ時代の感じが好き。実際にアナログ作業も好き。背景とかほっとくとすごい描き込んじゃう(笑)

ただ、時間に制限もあるし、せっかくのいい道具だし、新しいモノを使うのが好きなので今は完全デジタル作業。アシさんもお願いしないで作業したい(痩せ我慢はしないけど)

そんな感じ。あまり内容のない雑記になっちゃった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?